Mid Solusi Nusantara PTによるAndroid用の無料アプリです。
SleekrHRは、従業員とその休暇、請求、およびデータを管理するためのHRソフトウェアです。また、HRタスクを簡単に管理することもできます。これは直感的で使いやすいインターフェースを通じて行われます。
SleekrHRを使用するには、以下の手順を実行する必要があります:
アプリをダウンロードしてHRアカウントをアクティブ化します。アプリケーションにログインし、「従業員の追加」ボタンをクリックして、HRシステムに従業員を追加します。次に、従業員の情報、名前、電話番号、メールアドレス、およびユーザーIDを追加できます。従業員の写真も追加できます。その後、給与計算に必要な従業員の基本情報を入力できます。従業員の社会保障番号、生年月日、住所、および職業を入力できます。従業員がアクティブな給与計算に参加している場合は、賃金額と最後の支払い回数を入力できます。
ユーザーレビュー
あなたはSleekrHR - Software Payroll HRを試したことがありますか?あなたの意見を残して最初に!